白魔導士ピケルの効果発動!これで私のライフは ポイントまで回復したのです♪

次のキリ番は40000 次々回は44444ね 踏んだら掲示板で連絡してほしいのですよ☆

銀の風〜シルバー・ウィンド〜


「あ はっぴぃ にゅう いやあ♪」





「ウッ〜ウッ〜ウマウマ(゚∀゚)」




☆ ようこそ、【銀の風〜シルバー・ウィンド〜】へ
☆ ここは、管理人が趣味で製作したサイトなのです♪
☆ 主にイラストがメインなグダグダなサイトですが、ごゆっくりどうぞなのですよ





プロフィール・・・・・・・・・・・・・・・・私の正体なのですよ?
掲示板・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・連絡用の掲示板なのです
ドラクエ9の部屋・・・・・・・・・・・・うちのキャラデータなのですw
らくがき工房・・・・・・・・・・・・・・・・私の描いたイラストなのですよ
いただきもの・しあた〜・・・・・・今までに頂いた、ありがたい作品たちなのです
質問コーナー・・・・・・・・・・・・・・・バトンとか、そんな感じでw
管理人のデッキ・・・・・・・・・・・・・・・カードゲームで私の使ってるデッキなのです♪
占いの部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・キャラクター占いですよ☆
名言(?)集コーナー・・・・・・・・・アニメのキャラの名言を集めてみましたw
ブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セルフィタウン内で絶賛稼働中w
更新履歴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読んで字の如くなのですよ☆
キリ番の部屋・・・・・・・・・・・・・・・キリ番ゲッターさんの紹介です
裏サイドへの案内部屋・・・・・・・裏サイドへの道案内ですよ♪
リンク集




雑記(別名・更新内容)



1月2日

TOPに年賀イラストを掲載しました。
皆様、今年もよろしくなのですよ☆



11月28日

「らくがき工房」に1枚追加です。


11月21日

久々に更新(^^;
「らくがき工房」にラフイラスト2枚追加です。



↑手製のバナーです。良かったら使って下さい。


当サイトは、≪+ガーディアン・エアトスOCG化同盟+≫に参加しております。
(上の同盟バナーから飛べます)




当サイトは、上記の検索サイト様に登録させていただいております。
(上の同盟バナーから飛べます)



当サイトは、上記のコンテストのスポンサー・サイトにさせて頂いております。
(上の同盟バナーから飛べます)



illust-001
inserted by FC2 system